不幸な子を減らすために作ったのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月22日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして結構よ。

…。参りましたわ。せっかく世界一薄いコンドームを開発してギネス
記録に認定されたっていうのに、日本の商店ときたら、中国製だって
いうだけで信用してくれなくて参ってしまいますの。そういえばうち
の社長が20年前にFoxmonnを現在の場所に移してすぐ、電子
ブロックFXシリーズを売り出し始めたときも最初は中国製ってだけ
で誰にも相手にされなかったって聞くし…。

中国メーカーが世界一薄いコンドーム開発、ギネス記録を破る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2773775

寿光子ですわ。うちは元々IT機器メーカーでした。社長が電子ブロ
ックFXシリーズが全然売れないからと、会社を畳んでデジキャラッ
ト星に帰ろうと思った矢先に西原堂からの依頼でスーパーファミコン
のOEM生産を始めて、それ以来いろんなメーカーからいろんな物の
OEM生産依頼を受けるようになって急成長していましたの。でも、
CoupleComputerの依頼を受けてから一時期全てが狂っ
てしまいましたわ。

彼らときたら、工場を集団で視察しにやってきてあちこち撮影したか
と思いきや、開発費用が回収できてない段階でもっと安くできるはず
だと言って一方的に納入価格を下げてくるし、最初の2ヶ月しか売れ
ない品物のために設備を増やせとか、無茶ばっかりやってくるもので
すから社内全体が殺気立っていて…。わたくしはそんなときに、景気
の落ち込みが続く日本を捨てて中国に移り、Foxmonnに就職し
ましたの。

「電子ブロック」コミュもよろしくですの。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5265

わたくしは日本で磨いてきたスキルから社長に気に入られて、複数あ
る企画開発部を統括する仕事に就きましたの。で、わたくしはCou
pleComputerの一方的さ加減に頭にきて、ツルの一声で契
約を解消しましたの。案の定、iPhoneもiPadもMacbo
okもさっぱり売れなくてCoupleComputerは倒産しま
したわ。

松井珠理奈“ダジャレ封印”で結婚観告白 花嫁姿も堂々披露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2774615

で、今のうちの主力はArrowsシリーズ…のはずなのですが、ど
うも不具合が多くて思ったほど売れてないみたいなので今は「大人の
科学」や「ゼクシィ」などの付録付き雑誌でどうにか持っているので
すが、付録付き雑誌のブームが下火になってますので新たな収益源を
得るために世界一薄いコンドームを開発していましたの。

■「バレないように捨てればいいじゃん」子の死体を遺棄しつづけた夫婦の言い訳
(dot. - 02月21日 11:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=2773462

開発のきっかけは、安いだけではなくて装着していても装着していな
いのと同じように性的興奮を味わえるコンドームができたら、世界の
あちこちで無計画に産まれて捨てられる赤ちゃんを減らして、その分
社会の生産性が向上するんじゃないか?って思ったからですわ。でも
まさか日本に無計画に子供を産んで捨てることを示唆するヒモ男がい
たなんて…。許せませんわね。



TOPなりきり不幸な子を減らすために作ったのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/998-dfddcadf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]