見た目はおいしそうなんだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月13日
ロッテリアは2月27日から3月中旬くらいまでの期間限定でチーズ
入りパティを使ったバーガーを販売するそうです。写真を見る限りお
いしそうに煮えるのですが、近年ロッテリアのハンバーガーパティは
合い挽きにグレードダウンして味が落ちたことに加え、ロッテリアそ
のものの数が減っており、とくにボクの行動範囲にはないに等しいた
め、たぶんスルーするでしょう。

パティとバンズの他にはレタス、マヨネーズ、デミグラスソースが入
っており、価格は普通のチーズinバーガーが340円、チーズin
チーズバーガーが400円、チーズinエッグバーガーが420円で
す。面白い試みだとは思うのですが、外周のハンバーガーパティがビ
ーフ100%なら中のチーズとの相性が良さそうな気がするので、ボ
クはマクドナルドかバーガーキングが類似品を作ってくれるのを待つ
つもりです。

チーズインの肉厚ハンバーガー、ロッテリアがボリューム満点メニュー。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2761344



TOPノーマル見た目はおいしそうなんだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/989-20d8fcff
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]