だって潰れてるんだもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月12日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

ねえ、萌、あんたってなんでそう非効率なことしてるのよ?まゆゆに
戻ってきてほしい。ってあんたが頼まなければあんたがユニットVに
入れたかもしれないのにさ。え?まゆゆと正々堂々勝負して勝てなけ
れば正メンバーになっても長続きしないからって…。ま、そういうと
ころがあんたらしいといえばあんたらしいわね。え?そういう私はな
んで少ない研究生公演のギャラでワクドじゃなくてドスに行くのかっ
て?だって、ドスなら写真通りのものが出てくるけどワクドって潰れ
て出てくるんだもん。

マクドナルド「CM商品 VS 実際商品」比較動画が公開され話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=2759256

私は松岡眞子。AKV48の研究生よ。私のモットーは効率優先。正
メンバーになるためにあの手この手でライバルを蹴落としてきたんだ
けど、昔、たむこにイソジンを混ぜたコーラ飲ませたらものすごく発
狂して、殺されかけたっけ。もっとも、いしはるが仲裁に入ってくれ
たおかげで事なきを得たんだけど、それ以来汚い手でのし上がるのは
やめよう。って思ったんだ。でも、効率優先のスタンスは従来通り。
少しでも実力をつけるためになるべく多くレッスンに参加して、その
成果を確かめるために研究生公演もなるべく出るようにしてるの。

HKT48指原、イソジンを飲まされる!? 若手メンバーのイタズラに批判殺到
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=2745806

うん。確かにドスって注文を受けてから作り始めるから5~6分待つ
のはざらだし、似たようなメニューならワクドより2~5割高いんだ
けど、研究生公演を無事に終えた自分へのごほうびだからおいしいも
の食べたいって思ってさ。えっ?萌、今何て!?ワクドのバーガーが
潰れてるのはMadeForYouシステムで使う両面グリルのせい
だから見た目はあれでも味には影響ないし、ドスのパティは合い挽き
だからビーフ100%のワクドの方が旨いって?またまたぁ~。あん
な潰れたバーガーが旨いわけないじゃん。



TOPなりきりだって潰れてるんだもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/988-25512f4c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]