雪が積もれば組織票で…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年02月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

寒いと思ったら、結構雪が積もってるわね。もっと沢山、交通機関が
麻痺するくらい積もれば明日の都知事選挙は組織票が効いて私の当選
が決まるわ。それにしても、消費者庁の石塚珊瑚。新人だからと甘く
見てたけど流石はドクター石塚の娘だわ。友達が偽者に摩り替えられ
たことに気付いてそれを捜索した結果、植田交通別所線をウージング
アウトして作ったiPhone工場に辿り付いて、友達を取り返すつ
いでに破壊していくなんて。でも、まあいいわ。iPhone工場は
まだあちこちに作ってあるし。

■週末の大雪 関東で雪の降る時間やピークは
(日本気象協会 - 02月07日 17:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=2754947

沼倉響よ。この2週間、私は東京の隅々まで回って支持を訴えたんだ
けど、あんまり耳を傾けてくる人がいなくて凹んだわ。それに引き換
え、沢城まゆらの演説には人だかりがたくさんできてる。ってうちの
社員たちから聞いてるわ。菊地美晴同様、脱原発を訴えてるけど、そ
れ以外にも反国家戦略特区とか、パチンコ課税とか、私とは真逆の政
策を訴えて支持を集めてるそうじゃない。でも、選挙はどんな手段を
使っても勝てばいいのよ。この雪で選挙に行けない人が増えればそれ
だけ組織票が生きてくるし、いざとなったら投票所をハッキングして
票を操作すればいいわ。

<都知事選>演説場所でも戦略の違い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2755884

私の祖国に財政赤字を気にせずにテロや戦争を仕掛けてもらうために
も、日本国民の税金を収奪して私の祖国に貢がせる構造を維持しなき
ゃいけないから、そのためにも私が都知事になって、日本政府を都合
良くコントロールする必要があるの。もちろん、日本の国土が放射能
まみれになろうが、日本国民が何万、何億人自殺しようが、知ったこ
とじゃないわ。いづれにしても明日が楽しみね。




TOPなりきり雪が積もれば組織票で…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/984-bd86c94f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]