人気者の宿命だよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月31日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

フィルタリング解除すると見られるサイト増えるのね。さてと、そう
したらTwitterを使って本格的にPRしないといけないかな。
最近、秋葉原バックステーションライナーっていうのがメジャーデビ
ューしたみたいだし。

AKB48グループ、2・24に「大組閣」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2737965

代永五月だよ。AKV48は秋葉原バックステーションライナーに対
抗するために2月24日に組閣することになってるんだ。今は僕がユ
ニットAのリーダーをやってる(注)んだけど、僕よりも優秀な人が
出てきた場合、リーダーを交代するかもね。まあ、降格はないだろう
と思うけど、油断はできないからしっかり鍛えておかなくちゃ。

AKB「券」巡る事件 後を絶たず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2743418

AKV48の魅力は、待遇の違う3つのユニットと研究生がその実力
と人気を反映してたまに組閣することで常にレベルアップしているこ
となんだ。そのために握手券や投票券が同梱された初回限定版は瞬く
間に売り切れるんだけど、それを巡る犯罪も多いんだよね。人のクレ
カで大量買いとか、オークション詐欺とか勘弁してほしいな。





注:このなりきり日記の世界には今のところ横山由衣に対応するキ
ャラクターは登場していません。(登場させるにしても京都弁が難
しいのでどうするか不明。)このため、実際の中村麻里子はチーム
Bですが、ここではこのキャラクターがユニットAのリーダーをや
っています。
TOPなりきり人気者の宿命だよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/976-d259f8d8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]