そんな事言ったら何も作れねえじゃん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月25日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれよな。

参ったな。フレンドリーマートにスポンサー契約切られてから全然企
画浮かばない…。とりあえず静かに考えようと思って長野県の山奥に
来てみたのだけど…んがー!!ラジコンヘリうるせえぞ!!さっきか
ら延々と同じ場所ぐるぐる回りつづけて何のつもりだよこのーっ!!
やった!!命中!!これ誰が何の目的で飛ばして…あ…。何だこれ?
ラジコンの受信機の代わりに1チップマイコンが入ってやがる。どう
やらこれに内蔵されたプログラムに従って何かを探して飛んでいたけ
ど、その何かがこの近辺にあるはずなのに見えないからぐるぐる回り
続けてたってことか。まあいいや。これでゆっくり考え事に集中でき
る。

「明日ママ」キユーピー降板
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2735166

岡村修造だ。今までのめちゃコケはフレンドリーマート社長の桑谷さ
んが製作資金やロケバスを手配してくれるのみならず、自らガリ田ガ
リ子に扮してノリノリで番組盛り上げてくれたっけ。よくよく考える
と桑谷さんに頼りすぎたかな。そういえば、日売テレビの「明日、母
がいない」ってドラマ、子役が中心に活躍するドラマって最近貴重な
上に養護施設での暮らしを通して他の子供と対立しながら、どこかに
あるはずの幸せを探して奔走する。っていう物語がうけてそこそこの
数字出してるってのになぜかスポンサーが次々と降りてるんだよな。
おかしいだろ?

ナイナイ岡村、「明日ママ」批判に疑問
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=2735496

事の発端は熊本県のとある病院がこのドラマのキャラクターの名前や
虐待を連想させる演出について「赤ちゃんポストへの誤解につながる
から。」っていう理由で放映中止を求めてたんだが、日売テレビは応
じなかったんだよな。そりゃそうだ。そんな文句でいちいち放映中止
してたら何も作れなくなるじゃん。このドラマを観る人はこれがフィ
クションだってわかって、楽しんで観てるのに、娯楽としてのテレビ
ドラマが潰されてたまるかよ。こういう文句を垂れる奴らのせいでテ
レビがどんどんつまらなくなってるんだから、突き放すくらいでいい
んだよ。

都知事選のアンケート結果が各社でバラバラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2729979

あ…あんたはドクター石塚の娘さん。そうか。このラジ…じゃなくて
マイコンヘリあんたのか。そうか。あんたの友達が行方不明だからこ
れで探そうとしてたんだな。でもここは見ての通り何もない林だぜ。
そういえばドクター石塚、懲りずに都知事選に出馬してるけど発明っ
てそんなに儲かるもんなのか?そっか。供託金で借金が増えたからあ
んたはそれを少しでも返すために台湾のアイドルグループに参加した
り、消費者庁で働いてたり…痛っ!!何だこれ!?iPhone5s
のボリューム+ボタンだな。なんでこんなものが落ちてきたんだ?こ
の林、何かおかしいな。これはめちゃコケのネタになりそうだ。大至
急ロケ隊呼ばないと…。



TOPなりきりそんな事言ったら何も作れねえじゃん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/970-a3506d6d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]