え?今は黒髪なんですか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月23日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

あ、あなたがユピリッツ社長の平田さんですね。え?僕は柚木鞠絵で
はありません。元・MewTypeの浜添千乃介です。おっかしいな
あ。柚木鞠絵に間違えられないようにマイランドウィッグで黒髪ホブ
のかつらを買ったのに…。え?本物の柚木鞠絵って今役作りのために
髪を黒く染めてるのですか?前日まで引っ越しでドタバタしてたので
気づきませんでした。

篠田麻里子がイメチェンで「印象が全然違う」の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2733219

このたび、MewTypeはユピリッツに吸収されることになりまし
た。ええ。本業である女装メイドカフェのお客さんのみならず、「虹
色どうぶつ園」への課金も激減してしまって単独の企業として存続す
るのは難しい。と店長は判断したそうです。秋葉原にあった女装メイ
ドカフェはなくなりましたが、「虹色どうぶつ園」はユピリッツが引
き続き運営していきます。実は、今日「虹色どうぶつ園」のメンテナ
ンスが通常より長いのは秋葉原から平塚に引っ越すためなんですよ。

■法人税下げ、本格検討=菅官房長官
(時事通信社 - 01月23日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2734076

ところで、御社はこの前「なめこ」や「ズーキーパー」や「黒美のバ
スケ」を作ってたワンテックを吸収したばかりなのにどうしてうちを
吸収しようと思ったのですか?なるほど。政府が大企業を対象に法人
税の実効税率を引き下げようとしているからその恩恵を受けられるく
らいに規模を拡大する必要があった。ってわけですか。ええ。今後は
御社で頑張らせて頂きます。



TOPなりきりえ?今は黒髪なんですか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/968-f6c71baf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]