どうせ上げるんでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月20日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

う~ん…。骨折したあーりんを病院に送るついでにドスバーガーに入
ってみたけど普通のチーズバーガーがワックダブルよりも高いのね。
ワクドのパティは無味無臭だからチーズの旨みが引き立つけどドスの
は…。パティの塩味が自己主張しすぎてあんまりおいしくないなあ。
さてと、帰らなくちゃ。いつもはあーりんに頼ってるけど、今日はほ
ぼ毎日アンケートとほぼ毎日クイズのお題、自分で考えなくちゃね。

骨折のももクロ佐々木、ロボ姿で熱唱「足は修理に出してる」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2728901

ちょっぴりおバカな、小さな巨人。氷上ももこです。えっ?なんであ
ーりんが骨折してるのかって?それがさ、せっかく普通免許取ったん
だから車で運べばいいのにエアコンの室外機を無理やりわんこに積ん
で運んでたら案の定バランス崩してさ。それで足の指の骨にひびが入
ったんだって。あ~あ、こんなんじゃいつになったら私立海老名中学
始動できるんだろ?海外メーカーに価格で負けるのは仕方ないけど、
スピカ通商のエアコンと冷蔵庫は省エネ性能が優れてる。ってアピー
ルするにはエビ中が始動しないとね…。

消費税率10%への引き上げの可否、今年中に決断したい=首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2728562

あ~あ。今は増税前の駆け込み需要でぼちぼち売れてるけど、4月に
なったらうちはどうなるんだろ?エアコンも冷蔵庫も今の駆け込み需
要の分売れ行きががくんと減るからそれを補うためにもエビ中を早く
立ち上げたいなあ。しかも、来年にはまた消費税率上がるのよね。今
年中に10%にするかどうか決める。って言うけど、どうせするんで
しょ?日本政府は増税で日本国民が疲弊して一人、また一人と餓死し
たり自殺したりするのを楽しんでるんじゃないの!?



TOPなりきりどうせ上げるんでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/965-b2444761
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]