神経質すぎるわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月17日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

ったく…。久々の主演テレビドラマが順調な滑り出しで喜んでたら、
中止要請って…。そりゃ、養護施設への誤解を与えるっていう病院の
言い分もわからなくはないけど、あくまでフィクションだって注意書
きを入れてるし、視聴者もそれをわかった上で楽しんで観ているのに
中止する理由ってないと思うんだけど。それにKaveriの開発で
かなり借金したからそれを返済するためにもこのドラマ中止になると
困るのよ。

AMD、「A10-7850K/A10-7700K with Radeon R7 Graphics」の国内価格を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=2722180

林原レイよ。SocketFM2+専用の新コアKaveriを使っ
たAPU、A10-7850KとA10-7700Kをまもなく発売
するわ。この新コアの特徴は今までのAPUにあったVRAM代わり
にRAMを切り出すっていう概念がなくなってVGAコア部分とCP
Uコア部分が同じRAM空間に直接アクセスできるの。今までのAP
Uは単体のVGAボードに比べてどうしても描画速度が落ちる。って
いう弱点があったんだけどメモリー管理を改良して無駄なアクセスを
減らすことで改善してるわ。

“Kaveri”の実力は? 「A10-7850K」を速攻でチェック!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=2724041

標準TDPは95Wだけど、性能を犠牲にしてTDPを下げることも
できるから3Dゲームをたくさんする人もTwitter中心で性能
よりも省電力が大事って人もどっちも満足できるはずよ。でも、これ
の開発で予想外に資金がかかっちゃって、当座の運転資金をどうしよ
う?って悩んでたときに日売テレビが「明日、母がいない」っていう
ドラマの話を持ってきたから出演することにしたの。このドラマは親
が行方不明になった子が養護施設の中で逞しく生きていく波乱万丈の
物語で、今週放映された初回は14%の視聴率を記録したわ。

ドラマ「明日、ママがいない」に中止要請
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2725731

だから私、今回の中止要請には憤りを感じてるのよ。公称9歳の林原
マナの正体が実は46歳の私だっていうことは秘密にしてあるから、
中止要請を出した熊本の病院がInvelの回し者だとは考えにくい
けど、日売テレビはどういう判断を下すかしらね。最近、テレビがつ
まらないって言われてるけど、こんなあちこちから出てくる要請にい
ちいち答えてたら何も作れなくなるわ。

◆入荷待ち!FM2 【AMD】A10-7700K BOX AD770KXBJABOX (3.8GHzX4/95W)

価格:21,770円
(2014/1/17 11:05時点)
感想(0件)


TOPなりきり神経質すぎるわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/962-8c8eb867
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]