男って訳がわからないよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月10日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

あ…。脱走した強姦魔捕まったんだ。横浜の山奥の川を走って警官か
ら逃げてたら川の反対側に別の警官がいて逃げられないと思ったから
観念して捕まったのね。でもその直後の「疲れました。」って何?だ
ったらなんで逃げるのよ?その前になんで強姦なんか…。ほんと、男
ってわけがわからないよ。男なんか地球上からいなくなっちゃえばい
いのに…。あ、でもリーダーだけは別。彼、女装すると完全に女の子
になっちゃうのはもちろんなんだけど、誰にでも優しくて悪い事しな
いから。

■地検から逃走の容疑者、逮捕 「もう逃げません」
(朝日新聞デジタル - 01月09日 13:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2716946

ちょっぴりセクシーでおちゃめな、元・ももクロのアイドル。あーり
んこと佐倉あかねだよ。私は今はスピカ通商でエアコン工場の工場長
を任されてるの。かつて、東日本大震災が起きる前はこのエアコン工
場は夏と冬ものすごく忙しかったらしいんだけど、今は忙しいのは夏
だけかな。相次ぐ電気料金値上げが原因で冬はエアコンを使わずに石
油ストーブで。って家が増えたから。で、このジャイロキャノピーが
私の相棒のわんこ。この工場結構広いから、部品がなくなりそうなと
きはこれに乗って倉庫まで取りにいくの。

家計に優しいのは?6大暖房器具メリットデメリット
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=2711454

さてと今日の操業はここまで。そうだ。ももこ手伝ってこようかな。
うん。ももこは冷蔵庫工場の工場長で、エアコン工場以上に暇だから
っていう理由でライブメディアっていうアンケートでポイントが貯ま
って現金に交換できるサイト始めたんだけど、そのサイトのほぼ毎日
クイズの問題、実は私が考えてるんだ。あ…。ももこ、また固まって
るのね。ACナビや大宰府.comに追いつけ追い越せっていう気概
は大切だけど、根詰めすぎちゃ体に悪いぞ。



TOPなりきり男って訳がわからないよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/955-f1696b50
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]