どこのMLMの主催者デスか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月07日
※なりきり日記デース。寒いと思われた方はスルーして下サーイ。

理樹、政府から賃金をアップしろと要請きてマスが、スルーしてもよ
ろしいデスね。今は増税前の駆け込み需要で売り上げ伸びてマスけど
いざ増税されたらその分以上に売り上げ減るのは明らかデース。オー
ケー。理樹が言うなら物価上昇分だけは賃金アップしマスが、いづれ
レイオフが必要だってこと、覚えておいて下サーイ。

首相「収入アップを国民に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2713047

元・ももクロの感電少女。こと笠原レミィデース。もうアイドルとい
うか少女っていう年齢ではないのでこうやって元・ももクロの他のメ
ンバーと一緒にスピカ通商っていうエアコンと冷蔵庫のメーカーを経
営してマース。ミーの役割は社長秘書なのでこうやって理樹の身の回
りの世話をしてマース。それにしても、安倍首相ってどこかのMLM
の主催者のつもりデスかね?増税するだけ増税して、それを国民のた
めに使わずにアメリカ国債じゃぶじゃぶ買って…景気が良くなるはず
ないのに、賃金アップしろって無茶デスよね?

渡辺美樹議員 2009年の発言が話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2712603

元々、このスピカ通商の社長は山本ユーシィって人で、宿命のライバ
ルである渡辺レジーナとやりあうために参議院議員になったのデスが
この渡辺レジーナの昔の発言。「働いても給与が上がりません。」と
いう悩みに対して「給与は交渉するものではなく、相手が勝手に上げ
てくれるものだからそれまでは会社に貯金するつもりで耐えろ。」っ
て答えてマスが、そうやって不当に安い給与で従業員を潰すことを正
当化されてはたまらないデース。ユーシィの怒りもわかる気がしマー
ス。



TOPなりきりどこのMLMの主催者デスか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/952-6449dd6d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]