まずは48人揃えねえとな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年01月02日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

あ…。矢作優花が卒業を発表したか。これでAKV48の内部はgd
gdなことになって自然失速するな。そうなればHKB48が全国区
になる可能性も出てくるわけだが…。でも、HKB48ってまだ48
人揃ってないんだよな。どうにかしないと…。

AKB大島優子、電撃卒業発表に「晴れやかな気持ち」 NHKが発表許可
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2708974

田村りの(本名:松岡銀河)だ。俺が元々エスティマ開発部の部長だ
ったって前話したっけな。俺は昔、誰も作らない車を完成させる。と
いう野心に燃えて、豊口自動車とそのグループ企業をひたすら回って
必要な人材を半ば強引にかき集めてきたもんだ。鞠絵といい、ささら
といい、何っうか、強引さが足りねえんだよな。

卒業発表の大島優子が謝罪「すみません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2709517

えっ?どうして矢作優花が抜けただけでAKV48がgdgdになる
のかって?それはだな、今いるAKV48のメンバーのほとんどが矢
作優花を目標にしてきたからだ。一見、個性的なキャラでも、矢作優
花がいるおかげでそのキャラが成り立ってる。って奴がほとんどで、
彼女がいなくなっただけでほとんどの奴らは目標を失って、ダラダラ
したグループになるはずだ。

指原莉乃、大島優子のAKB48卒業に本音を吐露
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2709100

とにもかくにも、このチャンスを生かさない手はねえ。鞠絵やささら
には任せらんねえから、俺がHKB48の残りのメンバーをかき集め
てこねえとな。



TOPなりきりまずは48人揃えねえとな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/947-330063b0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]