…。私は雄二のお嫁さんだから…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月28日
※…。なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

雄二…。おかえり。ご飯にする?お風呂にする?…え…?どうして男
装してるのかって?だって…雄二ったら私よりも中村(要)さんと話
してる方が楽しそうだからホモっ毛があるのかなと…。っていうのは
冗談。私、「キグルマーZ」っていう映画で初の主演をしたんだけど
ヒロインが過去に男装して学校に通ってた。っていう設定でね。その
回想シーンの私がイケメンすぎる。って誉められたから雄二にも見て
ほしかったの。

しょこたん、男装で超イケメンに!初主演映画の学ラン姿が公開!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=2704193

私は磯村翔子…。タレントやってるの。デビューした頃は、かわいい
だけじゃなくてアニメやゲームの話題に明るいタレントが珍しかった
から重宝されたんだけど、今は…。私自身も歳を取ったってこともあ
るんだけど…。AKV48やSKC48に私以上に濃いアニオタが大
勢いるもんだからすっかり影が薄くなっちゃって…。雄二と結婚した
ことだし、もう引退しよう…。って思ったときに舞い込んできたのが
この「キグルマーZ」なの。

元AKB仲谷明香、念願のアニソン歌手に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2704313

そういえばそのAKV48の一人だった子が来年始まる「ハピネスチ
ャージジャスキュア」のOPでアニソン歌手としてデビューするみた
い…。ますます私の影は薄くなっちゃう…。でも、この「キグルマー
Z」の撮影は楽しいから、私はこれで完全燃焼して、雄二のお嫁さん
に徹するつもり…。だから雄二も新型デミオ/ファミリアの開発頑張
って…。



TOPなりきり…。私は雄二のお嫁さんだから…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/942-86c64b06
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]