確かにレトルトばっかりね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ねえ、なずなちゃん、なんで最近カレー作ってくれないの?確かに、
この実務スーパーのレトルトカレーもおいしいんだけど、TPT48
にいた頃なずなちゃんが作ってた白いカレーが食べたいなって思って
るのに、なんで?せっかくTPT48ほどじゃないけど消費者庁も人
数多いのにレトルトだとかえって高くつくと思うんだけど。え?洗い
物も煮込むのも面倒だからルーから手作りしたくないって…。何だか
なずなちゃんらしくないなあ。

調理が手間で「家カレー」減る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2701647

石塚珊瑚よ。最近、なんとなくなずなちゃんがなずなちゃんじゃない
ような気がしてるの。顔や体つきや声は間違いなくなずなちゃんなん
だけど、何か違うような気がするんだ。あ…真名さんもそう思う?そ
っか。この前岡本通信工業の幹部に変身して岡本通信工業を占拠して
た一味の仲間かもしれない。って思ってるのね。そういえば、日本に
来たばかりの頃はシムラカフェにハマってたのに、最近はやたらとス
タワに通いたがるのよね。やっぱりおかしい…。

スターバックス―炭酸マシンを試験的に使用中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2702329

そういえば、スタワの社員の中にメタモルシスがいたっけ。Lv7だ
から外見や声はそっくりにできてもDNAはそのままだし、能力もコ
ピーできないはず。能力チェッカーを使えば一発でわかるんだけど、
あいにく壊れてるし…。え?もっと簡単な方法があるの?そっか。こ
の前作った血液型判定装置が使えるわね。本物のなずなちゃんはAB
型だけど、今ここにいるなずなちゃんはO型っぽいからもしかすると
…。やっぱり!!あなた、なずなちゃんじゃないわね。本当はどこの
誰なの?本物のなずなちゃんをどこにやったの!?




TOPなりきり確かにレトルトばっかりね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/940-267c11c2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]