女性の魅力はコピーできないものよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

…。ちょ…。なんであたしたち「魔法少女まなか☆マジカ」のキャラ
になってんのよ!?え?これから岡本通信工業を取り戻すための討ち
入りに入るから気分を盛り上げるためですって?いちごちゃんが佐々
木まなか、あたしが百田了子、ルキアが高城ほなみ、エリナが早見あ
やか…はともかくとしてなんで社長が玉井レミなのよ?え?金髪だか
らそういうイメージって…。でも、いちごちゃんのメタモルシスで外
見を完全に似せてる分、来年発売予定のおっさんが魔法少女に変身す
るドラマCDよりはましか。とにかく行くわよ!!

おっさん5人が“魔女っ娘”に、「魔法☆中年 おじまじょ5」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2698309

ルツィエ・フォン・ナメカワよ。考えてみれば岡本通信工業はいちご
ちゃんの特殊能力のおかげで何度も窮地を救われてきたのよね。この
前、敵に捕まって羊にされたあげくにAMF入りの檻に閉じ込められ
て万事休すか…。って思ったけど、羊の姿のままでもイマジンメーカ
ーとしての能力は生きてて、突発的にスキルジャマーを開放したから
AMFを無効化してテレポートで脱出した先が消費者庁の本多真名さ
んの家で、彼女が羊の姿になったあたしたちの面倒を見つつ、いちご
ちゃんのメタモルシスを開放する手伝いをしてくれたおかげで元の姿
に戻れたのよね。ん?早速敵のロボット兵だわ。確かこいつらあたし
の電撃効かないんじゃ…え?なんで電撃じゃなくて炎が!?もしかし
て外見だけでなく能力も百田了子そのものになってる!?こりゃいい
わ。ガンガン進むわよ!!

【ランキング】会えば会うほど魅力的に感じる女性の特徴ベスト3
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=76&from=diary&id=2698512

ようやく社長室についたわ。偽者!!あんたのメタモルシスはLv7
だから外見を似せるのが精一杯だけど、いちごちゃんのそれはLv9
相当だから能力もコピーできるのよ。え…?なんであんたじゃなくて
いちごちゃんの味方をするのかですって?そりゃ…。いちごちゃんは
副社長としてはもちろん、一人の女の子として魅力的だから。社長や
あたしはもちろん、従業員みんなの素を受け入れてくれるし、笑顔で
話を聞いてくれるし、表情が豊かで話してて飽きないし…。まあ、何
もないところで突然転ぶドジっ子なのはアレだけど、あんたよりはず
っと魅力的だわ。さあ、おとなしく出て行きなさい!!



TOPなりきり女性の魅力はコピーできないものよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/936-a7a5c7bc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]