魅力がなきゃ握手券も意味ないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月18日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…「鈴懸」なかなかの滑り出しね。これで16作目ミリオンでBo
-zの記録を13年ぶりに破ったわけだけど、「あれはCD付き握手
券であって、AKV48の魅力で売れたわけじゃない。」とか言って
る痛い人が相変わらず多くて参っちゃう。私も昔、AKV48にいた
からわかるんだけどさ、AKV48は待遇の違う3つのユニットと研
究生が競い合って、常に新陳代謝を促していることが魅力で、だから
こそ握手券や投票券に価値が出てくるのに、それを理解できない人が
多いのは悲しいわね。

【オリコン】AKB48、通算16作目ミリオンB’zの記録を13年ぶり更新
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2691377

田口陽菜です。最近、アワーレコード千葉店はAKV48の新曲が出
たときだけ忙しくて、あとは閑古鳥鳴いてる感じかな。私は、歌に自
信があったからAKV48に入ったんだけど、AKV48では歌だけ
じゃなくて芝居も、お笑いも無難にこなせる80年代アイドルを育て
ようとしてるから、私にはちょっと合わないかな?って思って辞めた
んだ。もっとも、私自身は80年代アイドルが好きでそのせいで「昭
和」って呼ばれたこともあったっけ。

18-19日 関東平野部でも積雪か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2692274

あ、店長…。ビルの中にいるとわからないけど、外は雪になりそうな
冷たい雨なのね。じゃあ列車が動かなくなる前に早退した方がいいわ
ね。じゃあ店長も気を付けて。



TOPなりきり魅力がなきゃ握手券も意味ないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/932-6cceac1b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]