私ももう長くないかもしれませんわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

腹痛と下痢が全然止まらなくて医者にかかったら、おなかの中に石化
した胎児がいたなんて…。どうりでこのところ体調が悪いと思いまし
たわ。一応、大阪発動機に若い頃のわたくしを模したアンドロイドを
注文していて、将来はわたくしの代わりに西村鉄道の社長を。って思
ってますけど、彼女にわたくしの持つ全ての知識を伝えるまでは死ね
ませんわね。

レントゲン検査で判明。82歳女性の腹部に石化胎児。(コロンビア)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=2689071

西村れいかです。貝塚線が出す毎年2億円の赤字を埋めるために様々
な副業と経費削減策を実施してきたのですが、この通りわたくしの体
には限界がきているようなので、貝塚線を廃止することにしました。
ええ。貝塚線はうちの他の路線と直接繋がっていない上に軌間も違う
ために本線で使い古した車両を流用することができません。そのため
に常に貝塚線には専用の新型車を導入していたのですが、お客さんが
減ってしまった以上、列車を走らせ続ける意味はないと思いました。

考えが裏目に! 稼ごうと思って失敗したおこづかい稼ぎ体験談
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2681306

え?どんな副業をしていたのかですって?いろいろです。ホームペー
ジに広告を貼ってアフィリエイトで稼ごうとしたり、西村鉄道の車両
を模したプラレールやソミックスを作って駅売店で売ったり、あとは
FXで一発逆転を狙って、西鉄福岡駅の1日の乗車券の売り上げに相
当する金額を溶かしたこともありました。でも、稼ごうと焦ってもう
まくいかないものですね。素直に貝塚線を廃止することにします。



TOPなりきり私ももう長くないかもしれませんわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/929-85bb2cdc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]