とりあえず抜け道は作っておいたぞ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月12日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

あ、クラリスか。お主の推測通りだったよ。安倍首相をはじめとする
自民党関係者が全員、コピー人間にすりかえられていて、しかも全て
のコピー人間はクサンチッペから遠隔操作されていた。すなわち、何
らかの方法でクサンチッペを乗っ取れば私の指令通りに動くはずなの
だが、高度な自己修復AIが組み込まれているのか、セキュリティー
ホールを見つけても数十秒後には塞がれてしまう。でも、まず手始め
に当初2倍に増税されるはずだった軽自動車税の増税を1.5倍に、
それも新車限定にしてやった。今はこれが精一杯だが、そのうちクサ
ンチッペを完全に乗っ取って、自己破壊するウイルスを送り込むつも
りだ。暦と約束したからな。

■軽自動車税、1万800円に増税 自公合意、新車対象に
(朝日新聞デジタル - 12月11日 12:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2684713

水樹フェイトだ。浜松にできた大阪発動機の工場が無事に立ち上がっ
て今はミライースDタイプを生産しているそうだ。将来は豊口自動車
中国第二工場で作っている車種のうち、元々大阪発動機の製品だった
車を全部浜松で作るつもりなのだが、ここにきて軽自動車税増税とは
クサンチッペの持ち主は何がしたいんだ?まさか、今のクサンチッペ
の持ち主はアメリカの自動車メーカーなのか?あいつら、日本に軽自
動車規格を廃止しろって圧力かけてたからな。

米GMに初の女性CEO、アカーソン氏1月退任
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2684173

そういえばGAの社長が交代するらしい。あいつら、売れ筋の車は買
収した元韓国企業に丸投げして、自らはもはや化石でしかない6.2
リットルOHVエンジンを搭載したバンやスポーツカーを今だにライ
ンナップしているが、そのせいでGAの車は性能が悪い。っていうイ
メージが広まって、売り上げはさっぱりのようだ。新社長は自社製O
HCエンジンを開発させることができるのか?日本の自動車行政に口
出す前に高性能で使いやすい車を作る努力をするべきなのにな。




TOPなりきりとりあえず抜け道は作っておいたぞ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/926-839faa16
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]