あんたらの行為こそテロだろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月02日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

いや~、久々に大声出してスッとしたよ。でも、特定秘密保護法案反
対デモに参加してみたら小林さんに志村さんに桑谷さんまで。私を含
めて主要コンビニチェーンの社長がみんな揃ってるのには驚いたな。
そうだよな。この特定秘密保護法案。国が私服を肥やすための税金の
無駄遣いや、日本国民を苦しめて自殺や餓死に追い込むための裏工作
など、都合の悪いことを隠蔽して日本滅亡計画を誰にも妨害できなく
するために作られているとしか思えない。こんなものができたら日本
国民の基本的人権は失われて、企業活動どころではなくなるからな。

コンビニに新プレミアムチキン、サークルKサンクスが数量限定で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2656255

田中暦だよ。私がコンビニ店頭コーヒー第一号だったのに、志村さん
のコーヒーでの追い上げは凄まじくて参った。で、桑谷さんと小林さ
んは今チキン戦争の真っ最中か。プレミアムチキンに黄金チキン。ど
ちらも旨そうだな。でも、12月19日から私も参戦するよ。名づけ
てこだわりチキン。阿羅耶識の農家を丸々買い取って、フライドチキ
ンに適した鶏を育てて、そこにたくさんの香辛料に牛乳に卵を混ぜた
特製スパイスを加えて旨みだけでなく、コクのある味わいに仕上がっ
てるんだ。もっとも…、契約農家の都合で一定数売り切ったらそれっ
きりなんだけどね。

秘密法案反対デモに石破氏批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2671642

さてと、今回のデモ、ニュースではどう報じられて…ちょ!!石破の
奴、「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらな
いように思われます。」って…。あんたらこそ不正な投票操作で強引
に自民党を与党にしたあげくに国民の7割以上が反対している特定秘
密保護法案を強引に成立させようとしてるけど、それこそテロではな
いのか?…ったく、わけがわからないよ。そうか。みんな、私が送っ
た、アイスケースに入ってコンビニの業務を妨害する可能性のある人
物リスト役立ててるみたいだな。もし特定秘密保護法案ができたら、
このリストが原因で私は逮捕されるかもしれないから、何としても廃
案に追い込まないといけない。



TOPなりきりあんたらの行為こそテロだろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/916-170c34a8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]