なるほど。岩盤浴とはな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年12月01日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

ん?ここは…?わらわはなぜ裸?ってここはどこじゃ!?あ…。黒子
殿。そうなのか。わらわは第二音戸大橋の橋脚の中に生き埋めにされ
て、例によって絶命への恐怖からスキルが暴走して橋の上を通過する
人や車を急減速させて、事故を頻発させていたところを発見されて、
助けられたという訳か。で、助け出したは良いものの、昏睡したまま
だったから、岡山大学の研究成果を元に岩盤浴で意識を戻そうとした
わけじゃな。いつもながらかたじけない。

■重い意識障害に岩盤浴=神経治療と併用、回復に効果
(時事通信社 - 11月30日 03:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2670903

曽和日見呼じゃ。どうやらわらわの偽者は今iPhone5s/5c
という2種類のiPhoneを売っているらしい。でも、当然なかな
か売れないものだから相変わらず実質無料にキャッシュバックまでつ
けてバラまいているようじゃ。おまけにアメリカの赤字の塊でしかな
い携帯電話キャリアを買収したあげくに赤字の補填のために人気ゲー
ム会社を2つほど買収するわ、しまいにはYaroo!ショッピング
モール出店無料化とか、一体何がしたいのやら…。

■ソフトバンク、初の年末商戦=「学割」でアピール―米
(時事通信社 - 11月30日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2671427

とにかく、ソフトブランク本社にいるわらわの偽者を倒さねばな。し
かし、わらわのスキルといえば重力を操って敵の移動速度を遅くする
ことだけで、直接敵を攻撃することはできぬ。ん?何じゃと?消費者
庁にいる月音殿の血を飲めば重力の強弱だけでなく方向も変化させる
ことで敵と戦う武器になるかもしれんのか…。こうしてはおれぬ。案
内するのじゃ。



TOPなりきりなるほど。岩盤浴とはな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/915-b6ca7f7c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]