そういう事する人嫌いです。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年11月22日
※なりきり日記です。寒いと思われた人は読み飛ばして下さいね。

さてと、手のけがはほとんど治ったわね。いつまでも社員食堂のメニ
ューを外注に頼ってたら利益が減っちゃうから久々に私が…あら?ま
たユーシィさんあての手紙が…。この前は手で勢い良く開けたら中に
入ってたカッターの刃でけがしちゃったから今日ははさみで…。って
これ、拳銃の弾じゃないの?しかも「近日中に射殺します。」って…
どうせ原子力ムラの人たちの仕業よね。なんでこんな卑怯なことする
の?そういうことする人嫌いです!!

■山本太郎議員を「近日中に射殺」…弾丸入り封筒
(読売新聞 - 11月21日 13:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2659518

泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹。しおりんこと佐藤栞です。私は昔
ももいろクローラーっていうアイドルグループの一員で、今も5人一
緒にスピカ通商っていう会社を運営してて…。私の担当は社員食堂の
仕込みなの。うん。できることならまたももいろクローラーとして活
動したいな。って冗談です。だって、私はもちろん、メンバーみんな
リウマチやら四十肩やらで、昔みたいに歌って踊るのは難しいから。
そこで、その精神を受け継ぐアイドルユニットを作ろうって思ってた
の。名前は「私立海老名中学」。スピカ通商には最終組み立てをする
この川崎本社のほかに、下請けの部品メーカーを集めた海老名工場が
あって、そこで働いてる学生バイトの子がみんな可愛らしいから、そ
れを生かさない手はない。ってリーダーが思って、話はトントン拍子
に進んでたのに、ユーシィを脅迫する人が許せないわ。

ソニーが「スマートヅラ」を特許出願。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=2660363

あ、リーダー、ももこちゃん、お帰りなさい。ユーシィの護衛はもう
いいの?そう。彼女が護衛はいらないって言ってきたのね。あ、それ
なに?へぇ~っ。万が一に備えてユーシィの頭にカメラ付きのスマー
トヅラを被せてきたから、そのモニターでユーシィの行動が見られる
のね。早く犯人捕まるといいな。



TOPなりきりそういう事する人嫌いです。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/906-0006547d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]