誰が売国法案に協力するもんですか!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年11月18日
※なりきり日記です。寒いと思われ方は読み飛ばして下さいね。

あ、「黒美のバスケ」ウエハース…。私の支持者が私が「黒美のバス
ケ」好きなの知って贈ってきたのね。それじゃあありがたく頂きま…
ちょ、…。理樹ちゃんにももこちゃん!?どうしてここに?えっ?ス
ピカ通商本社に私の殺害予告が来たから慌てて護衛に来てくれたの?
やだ…。このウエハースニコチンが入ってたのね。許せない!!誰の
仕業かしら?

■回収菓子からニコチン検出毒物混入防止法適用も「黒子のバスケ」
(時事通信社 - 11月17日 03:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2653726

山本ユーシィです。私がスピカ通商の社長を辞めて参議院議員になっ
たのは他でもなくて、日本の歪んだ政治を放置したまま会社経営を続
けてても、いつかは政治に潰されるって危機感からなんだ。で、理樹
ちゃん、どうして私を護衛しようと思ったの?そっかぁ。殺害予告の
手紙が入った封筒に一緒にカッターの刃が入ってて、最初に封を開け
た栞ちゃんが怪我しちゃったのね。許せない!!私の存在が邪魔な売
国奴には復讐してやらなくちゃ。

■秘密保護、協力呼び掛け=「できるだけ多く賛成を」―安倍首相
(時事通信社 - 11月17日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2654138

その復讐のためにも、まずは秘密保護法案の成立を阻止しようって思
うの。もっとも、参議院で破棄されても衆議院の方が優位だから結局
は成立しちゃうんだけど、時間稼ぎにはなるかな。私は大丈夫だから
理樹ちゃんとももこちゃんは帰って秘密保護法案の危険性をできるだ
け多くの人に拡散してほしいの。実はこの法案、スパイ防止が口実に
なってるんだけど、外国人は処罰の対象外になってるから、スパイ防
止のため。っていうのは嘘で、本当は国のおかしな税金の使い方を隠
蔽するのが目的としか思えないわ。ね。お願い。国民がこの法案の危
険性に気づいて衆議院議員への抗議の投書が増えれば成立は阻止でき
ると思うの。


TOPなりきり誰が売国法案に協力するもんですか!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/902-88858ec0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]