どうせ脱原発って嘘だろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年11月16日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしやがれ。

ラクス…。悪ぃな。お前にばかり稼がせちまって。母さんね、以前か
らゴムゴムの実の能力がなくなっちまって、ここ数年はプレハブを設
置したり解体したりするときだけ派遣社員雇ってレンタルオフィス業
を続けてきたんだが、昨年の日雇い派遣の規制が原因で派遣社員を呼
んでもなかなか来なくなっちまったし、それに、このところ新規に起
業しよう。って志のある奴がめっきり減ってレンタルオフィスの需要
そのものがなくなっちまったからな。だいたい政府が税金取るだけ取
って、日本の国益になること全然しないせいで税金を払うことは損だ
っていう風潮が出来上がってるのに、ここでさらに消費税率上げて、
さらに金融緩和なんかしたらどうなるかわかってんのかな?

■消費増税、悲観せず=日銀の緩和に期待―浜田内閣参与
(時事通信社 - 11月15日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2652543

田中カンナだ。あたしとラクスは元々ダークロアのメルギド地方出身
でね。あたしが若かった頃はメルギドにも、ニブルヘイムに負けない
くらい大きな工業団地があって、工場の事務所とか、工事現場の詰所
とかに使うからって、プレハブは作れば作るほど売れたんだ。でも、
日本のバブル崩壊とそれから今も続く不況のためにメルギドから撤退
する企業が多くて、今では荒れ放題さ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9_(%E7%87%83%E6%96%99)

そんなわけであたしは日本でレンタルオフィス業を始めたって訳だ。
日本では事務所や詰所の他にイベント会場やセール会場などで数日か
ら数ヶ月の間だけプレハブが必要な人が多いと思ったからさ。それな
のに日本政府ときたら、有望な新エネルギーの開発と普及に難クセを
つけて潰したあげくに原子力発電をゴリ推しして事故りやがった。そ
のせいで大勢の日本国民が絶望の淵に立たされて、起業どころじゃな
い。って空気が蔓延しちまった。

■小泉氏の原発即ゼロは「スローガン」石破氏批判
(読売新聞 - 11月15日 21:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2652738

そもそも、自民党の小泉っておかしいだろ?首相やってたときは原子
力発電ゴリ推ししてたくせに、今になって脱原発を言い出すなんて、
絶対何かの利権が絡んでるに違いねえ。しかもそれを安倍首相や石破
が批判しているように見せることであたかも自民党がアメリカの言い
なりではなく、健全な政党であるかのように偽装しようとしてるんだ
が、やらせ臭が漂ってて痛々しいんだよな。どうにか下野させて、本
当に日本の国益を考える政権にしたいもんだ。


TOPなりきりどうせ脱原発って嘘だろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/900-e7c89246
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]