無茶しやがって…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年11月12日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

しかし…。急に寒くなったな。私は雪女とワーウルフのハーフだから
寒いのは全然平気なのだが、ここ数日、最低気温が東京で7度、名古
屋で5度前後になるそうだ。人間には相当堪えるだろう。しかも九州
でも冷たい風が吹くために平年より気温が下がるらしいな。まあ、雨
は降らないから路面の凍結は心配ないだろう。さてと次は埼玉県か。

真冬並みの寒さ、11/14まで続く 11/12の最低気温は東京で7度
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=119&from=diary&id=2646167

釘宮みぞれだ。楓の思いつきで始めたアロマロメオとの業務提携が今
になってプラスに働いて、過去にルイズのバカが作った不良在庫車が
面白いように売れているんだ。既にロードスターは全車アロマロメオ
スパイダーに改造してイタリアに輸出したのだが、今はCX-5をア
ロマロメオアリゲーターに改造していたら予想以上に売れてモーター
プールに残ってた分だけでは足りないから既にディーラーに押し付け
られた分を回収して買い取るために車運車を走らせて日本全国のディ
ーラーを回ってるってわけだ。ん?確かこのディーラーだが…。騒が
しいな。

マツダの衝突回避支援システム搭載車、試乗会で事故
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2646552

何てことだ…。無茶しやがって。いくらお前の奥さんが電子回路詳し
いからって、CX-5を売るために独自に設計した自動ブレーキを装
備してその実験で事故を起こすとは…。だいたい、このCX-5とい
う車が日本で売れるはずはないのに、無茶な改造してまで売らなくて
いいぞ。って…。まだこんなにあるのか。ルイズの奴、埼玉県が特撮
のメッカだからとか理由をつけてこのディーラーに想定外の台数のC
X-5を押し付けたようだな。後で電電公社に寄ってお灸を据えなく
ては…。


TOPなりきり無茶しやがって…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/896-0ed1f7e5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]