何かニャーニャー言うと思ったら…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年11月02日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

みぞれさん、うちの在庫のCX-5出しといたけどどうすんだこれ?
全然売れないもんだから冗談半分でソフトブランク3Gの20年契約
とセットで実質無料でバラまこうか?ってうちの社員と話してたとこ
なんだけど…。そっか。バッジやグリルを変えてアロマロメオアリゲ
ーターとしてEU諸国で売りさばくのか。そういえばこの前、ロード
スターもアロマロメオスパイダーとして売りさばいたんだっけ。助か
るよ。さてと、じゃあ車運車に載せ…え?今ニャーって鳴き声がした
ような…。

ネコがエンジンルームに入りたがる季節です JAFが注意呼びかけ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2635861

井上キュルケだ。どうやら長期不良在庫になっていたCX-5のボン
ネットの中に暖を取るために猫が入り込んだようだ。あぶないあぶな
い。このまま始動したら猫を巻き込んで殺してしまうところだった。
そういえば急に寒くなってきたもんな。とりあえず他の在庫もボンネ
ットを開けて確認しないと…え?そっか。ボンネットを叩いて鳴き声
が返ってこなければ猫は入ってないか。でも、寝てるかもしれないだ
ろ?猫って本来夜行性だし。よし。あとの5台は入ってないな。じゃ
あ積み込むぜ。

山本議員「違反意識なかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2635597

そういえばみぞれさん、ニュースは見たか?参議院議員の山本ユーシ
ィが天皇陛下に手紙を渡したらしいんだけど、違反を承知で作戦をた
ててたのかと思ったら何も作戦立ててない上に法律違反だっていう意
識は何もなかったらしい。まるでゼロのルイズだな。でも、アメリカ
の利益のために日本の富が流出し続ける問題をどうにかしたい。って
いう彼女の純粋な気持ちは応援したいかな。万が一彼女の議員資格が
停止されるなら、うち(関東クギミヤ販売)の社員全員集めて抗議デ
モを起こすつもりだ。


TOPなりきり何かニャーニャー言うと思ったら…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/886-49120d44
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]