ピンク髪もかわいいなあ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月29日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

んもう…。月音さんといい、ハヤテさんといい、フェイトさんといい
なんでこのピンクの羊がいちごちゃんだって信じてくれないの?ま、
いいわ。こっそり抜いてきた月音さんの血をいちごちゃんにあげて、
メタモルシスが開放されればいちごちゃん自身の力で元に戻れるはず
だから…。あ…。これってもしや…やったわ!!ついに戻れたのね。
でも…。髪ピンク色だよ?ま、かわいいから別にいいと思うなあ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ガラリとイメチェンで「マネできない」の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2629873

本多真名です。XperiaZ1がXperiaULより劣化した時
点で違和感を感じてたんだけど案の定ね。XperiaZ1をいちご
ちゃんが設計した通りの仕様で発売されたら間違いなくiPhone
5sの売り上げが落ちるから、いちごちゃんを偽者とすりかえたんだ
わ。そういえばあと5匹羊がいるんだけどこの黒い羊もしかして(岡
本)真くんじゃない?あ…。やっぱりね。ってことは青い羊がルティ
エさん、緑の羊がいちごちゃんのパパ、白い羊がルキアさん、ビビッ
ドピンクの羊がエリナさんね。うん。みんな動きに特徴あるからさ。

Xperia Z1 一括価格はSOL23が7万円台半ば、SO-01Fが8万円台後半
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2622906

でも、考えてみればiPhone5s・5cにはワンセグチューナー
そのものがないし、電池パックもXperiaZ1同様本体に固定さ
れてるのよね。だから劣化したとはいってもiPhoneよりはまだ
まだ魅力的なはず。それにiPhone5s・5cは従来よりも傾き
センサーやタッチパネルが劣化してるって噂だから、PR次第では挽
回できるかも。そうだ。せっかくメタモルシス使えるようになったん
だから早速「悠木ゆとり」に変身してみせてよ。


TOPなりきりピンク髪もかわいいなあ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/882-7b7191e1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]