メイクだけじゃ限界あるよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月28日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして…って感じ?

まんまと脱獄成功…って感じ?ものまねメイクで顔を変えて看守を欺
いてやったわ。え?メイク道具はどうしたのかって?私ね、テレポー
ターなんだけどLv2だから軽い物しか瞬間移動させられないんだけ
ど、これでメイク道具を自宅から瞬間移動させたの。え?なんでAK
V48のメンバーで元CoupleComputer社長の矢作優花
になってるのかって?スターワックスコーヒーの意向を無視してCo
upleComputerを解散したことにムカついてたから、つい
でに陥れてやろうかなって思ったの。

ざわちん、大島優子風メイク公開に反響「本人にしか見えない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2629105

花澤絵理よ。今までも、ものまねメイクで数多くの有名人になりすま
して、スターワックスコーヒーのブランドイメージを高めてきたの。
電電公社でiPhone売るために釘宮ルイズの替え玉するときも、
ものまねメイクで騙せる自信があったのに、iPhone5s購入者
の行列に奴の同級生が並んでたなんて想定外…って感じ?やっぱり、
メイクだけじゃ限界があるから社長の言う通り長谷川(美希)さんの
能力で変身させてもらうべきだったなあ…。

■イケメンに「デブ」と罵倒されて痩せるアプリで腹筋してみた
(女子SPA! - 10月27日 09:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=2628761

とりあえず、背中の脂肪何とかしなくちゃ。奴の同級生に背中の脂肪
を見られたために正体バレちゃったわけだし。あ…。でも、歳取ると
腹筋しても痩せにくくなるのよね。DCCのフォースコリーでも頼も
うかな?腹筋運動補助アプリはそれからでいいよね?


TOPなりきりメイクだけじゃ限界あるよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/881-628c26c2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]