北の方ほど大らかなんだね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月27日
※なりきり日記ですー。寒いと思った人は読み飛ばして下さいねー。

あー、なずなちゃん、おかえりー。うん。黒子さんもネギさんもいな
いよー。ネギさんといっしょに女湯に入りたいからって北海道行っち
ゃったんだー。銭湯で男の子が女湯に入っていい年齢の上限は各都道
府県の条例で決められていて、京都は7歳まで、東京は10歳まで、
そして北海道は12歳までなんだってー。やっぱり北の方ほどこうい
うことが緩いっていうか大らかなのかなあー。

弁護士に聞いた!男の子が女湯に入れるのは●歳までと判明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=154&from=diary&id=2628458

高橋あずさですー。そういえばなずなちゃんは男装専門のコスプレイ
ヤーなんだよね。あずさは昔、カフェグローリッシュっていうメイド
喫茶のWRやってて、そこたまーにホストクラブもどきになったりす
るのー。あの頃なずなちゃんがいたら盛り上がっただろうなあ。でも
そこを運営していた公正取引委員会が、消費者庁に吸収される形で解
散したから、あずさは消費者庁の隊員やってるのー。うん。あずさも
ホストの日に男装することがあってね。そのときは「翔」って名乗っ
てたんだー。そういえば「翔」って名前が好きな女性って多いみたい
ね。

女性の好きな男性のファーストネームは?「翔」「凉」 一文字が人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2627402

え?ピンクの羊はどうしたのかって?真名ちゃんの家に保護して…っ
てなんでなずなちゃんがピンクの羊のこと知ってるの?なずなちゃん
がいちごちゃんに無理やりTDLに連れてかれたあとに真名ちゃんが
ピンクの羊を持ってきて、なずなちゃんを連れてったいちごちゃんは
偽者でこれが本物のいちごちゃんだって言っても誰も信じてくれなか
ったからふてくされて帰っちゃったから、なずなちゃんは一度もピン
クの羊を見てないはずなのに…。あなた、本当はなずなちゃんじゃな
いでしょ?どこの誰なの?


TOPなりきり北の方ほど大らかなんだね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/880-424fdac2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]