勘違いもほどほどにね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月26日
※あ…。なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。美希ちゃんのメタモルシス、いつもながら凄いなあ。どこ
からどう見ても斎藤なずなそのものね。さてと、じゃあ消費者庁引っ
かき回して…ん?美希ちゃん、なんでこの檻AMFついてるの?そっ
か。岡本通信工業の関係者を羊に変身させて、悠木いちごのスキルで
脱出されないようにAMF使ってるのね。でも、中には何も入ってな
いよ?もしかして悠木いちごがスキルジャマーを開放してるの知らな
かったとか?Lv9のスキルジャマーは10秒間だけAMFを無効に
できるのに…。

「汚職事件」が「お食事券」だと勘違い!私たちの勘違い面白エピソード
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2626873

えっと。長谷雪歩です。スターワックスコーヒーの社員やってます。
私と美希ちゃんは同期入社なんだけど、美希ちゃんって昔っから変な
勘違いばっかりやらかして私の方が恥ずかしくなっちゃうの。「波浪
警報」を「Hello警報」とか、「汚職事件」を「お食事券」とか
「ご声援お願いします」を「5千円お願いします」とか…。話の前後
でだいたいわかるでしょ?って何度突っ込んだことか…。

商店街が猫だらけになるネコフェス開催
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2626662

そういえば、京都のとある商店街の人たちが毎年10月26日だけ猫
に変身しちゃうのも美希ちゃんのしわざ?そっか。iPhone売る
のにニシハラドウ3DSが邪魔だから西原堂の社員を猫に変身させよ
うとしたらバナナの皮で滑って転んで能力が暴走した結果、ああなっ
ちゃったんだ。でも、美希ちゃんのしわざだって勘づかれて消費者庁
が動く前に元に戻した方がいいと思うんだけど。ま、いっか。じゃあ
私は消費者庁に行って斎藤なずなの替え玉してくるね。もしかすると
消えた羊は消費者庁の本多真名のとこにテレポートしてるはず。


TOPなりきり勘違いもほどほどにね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/879-db9886c0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]