不祥事隠蔽法案の間違いじゃない?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月21日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

あら…。日本郵政山口支店に別の会社のトラックが突っ込んで運転席
が大破したみたいね。福岡県から鳥取県に電柱を運ぶ途中での事故だ
っていうけど、私には何か引っかかるわ。

■トラックが運送会社支店に突っ込む…運転手けが
(読売新聞 - 10月20日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2620277

斎藤ひたぎよ。最近、ポイントサイトの競争も苦しくてね。なかなか
広告が集まらないの。だから大宰府.comでも携帯電話版の検索ポ
イントを泣く泣く廃止したわ。そういえば、スピカ通商が本業のエア
コンや冷蔵庫が全然売れないからって、ライブメディアっていうポイ
ントサイトを始めたらしいんだけど…。私から見たら全然なってない
わね。たまに来るアンケートはすぐに終わっちゃうし、ほぼ毎日アン
ケートとほぼ毎日クイズのポイントは抽選だし、毎日必ず貯まるコン
テンツがないんじゃあねえ…。

■秘密保護法案、成立急ぐ考え強調…石破幹事長
(読売新聞 - 10月20日 19:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2620460

でも、日本郵政山口支店の事故が気になるわね。営業のついでに行っ
てこようかしら?私は昔、ちょっとだけ日本郵政の社長をしてたんだ
けど、その後別の人が社長になったと思ったら半年足らずで不祥事を
起して辞めさせられてるし…。まさか、何か大きな不祥事を隠すため
に短い期間で社長をすげ替えているとしか思えないんだけど…。今国
会で議論されてる秘密保護法案って、もしかしてあちこちに散乱して
いる国の不祥事を隠蔽しやすくする目的で成立させようと急いでいて
そのことにあのトラックの運転手、もしくは日本郵政山口支店の誰か
が気づいて法案に反対を表明したから殺されかけたのかも…。ますま
す気になるわ。


TOPなりきり不祥事隠蔽法案の間違いじゃない?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/874-74ce31af
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]