悪夢になんか負けないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

う”っ!!あれは消費者庁の本多真名!!なんでここにいるのよ!?
いくら彼女が無類の猫好きだからって、普通有給取ってまでこんな離
れ小島まで遊びに来る?ま、彼女はレベルアッパー。彼女単体では万
が一戦闘になっても恐れる必要はないけど、消費者庁のほかの面々が
いたら厄介だわ。

■島民15人・猫100匹超「猫の島」人気じわり
(読売新聞 - 10月14日 11:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2612879

沼倉響よ。最近、うちのお店に全然お客さんが来なくなって、しかも
道端にも河原にも大量のiPhone5s/5cが不法投棄されてい
て、打つ手がなくなった私は首吊り自殺しようとして目が覚める…。
っていう悪夢ばかり見てるの。現に、法花クラブの中にあったうちの
店はソンソン藤沢プラザ店に客を取られて閉鎖せざるを得なくなった
し、ゴリンピックの中の平塚2号店も閑古鳥鳴いてるし…。何か手を
打たないと悪夢が現実になるかも。って焦ってるの。

怖くて眠れない!“悪夢”を見てしまう4つの原因と見ないための方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=2613101

そんなわけで私は愛媛県の沖合の青島に来てるの。悪夢を見ないよう
にするために猫とたわむれてストレスを発散するのが最大の目的なん
だけど、実はもう一つ目的があるの。それにしても本当に猫ばっかり
ね。人よりも猫の方が多いなんて、まさか何者かが魔法でこの島に住
んでいた人たちを猫に変身させたのかしら?あ、ここだわ。

あらかわいい ティーカップにネコやウサギのしっぽがついちゃった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2612979

へぇ~っ…。可愛い…。写真で見てビビッって来たけど実物はさらに
可愛らしいわね。この工房で作られているこのティーカップをスター
ワックスカードに5万円以上チャージしてくれた人の景品にすれば、
当座の運転資金は賄えるはずだわ。私、悪夢になんか負けない。マチ
カフェがメニューを増やそうと、シムラカフェを扱うシムライデオン
が増えようと、そして新機能てんこもりの新型Galaxyが登場し
ようと、スターワックスコーヒーは不滅よ。


TOPなりきり悪夢になんか負けないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/868-e5efaa7a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]