なんで架空の人物にビビるの?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月13日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

ちょ…。グレンダ!!なんでまた従業員に残業代払ってるのよ!?え
?日売テレビ水曜22時の「マンダリン」観てて怖くなったの!?グ
レンダったらなんでそうすぐドラマに影響されるかな?いい?萬田凛
は架空の人物だし、そもそも労働基準監督所が何の前触れもなく企業
に踏み込むなんてないから、とにかくこれ以上利益率減らすのは勘弁
してよ。

続編多い10月ドラマ、魅力的なキャラクターでアピール
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2611335

渡辺レジーナよ。自民党がどうしても。って言うから参議院議員にな
ってあげたけど、今考えたら失敗だったかも。かつての私の側近がい
ちいち細かい事にビビるヘタレな奴だったなんてね。でも、今クール
のドラマ。もちろん一番注目されてるのはクジテレビ系の「リーサル
ハイ」なんだけど、その次に「マンダリン」が来るなんて…。グレン
ダがビビるのも無理ないかな。

■ついに「国会」進出、吉野家特別メニューの値段
(読売新聞 - 10月11日 19:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2610987

あ…。来た来た。この国会議事堂の中の吉田屋だけの牛重。最近の私
はこれだけが楽しみなのよ。国会議員って何かと退屈だし。そうだ。
会社のお金を私の口座に移しておこうっと。これで私は毎日牛重が食
べられるし、グレンダが従業員に残業代を払う心配も…ってグレンダ
の奴!!なんでみなせダイレクトのログインパスワード勝手に変える
かな!?今度会ったらただじゃおかないわ!!


TOPなりきりなんで架空の人物にビビるの?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/866-1dd2698e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]