冬モデルが出揃ったわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

あ…。ようやく電電公社の冬モデルが発表になったのね。本当なら、
うちと同じ日に発表するはずだったのにルイズの偽者がiPhone
を売ろうとしたために新機種を持ってきたメーカーの代表を怒らせち
ゃって、大変だったらしいけど…。その分、急ピッチで強力な布陣を
揃えてきたみたいね。GalaxyNote3とXperiaZ1は
うちと共通だけど、XperiaZ1fとAquosPhoneEx
Ⅱっていう女子スマホもあって、この隙をつくのは難しいわね。

ドコモが2013-2014冬春モデルを発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2608734

麻績村遥です。私も以前はiPhoneの拡販を目的に拉致されて偽
者にすり替えられかけたんだけど消費者庁の人に助けられたの。で、
その消費者庁のネギくん。女装するとかわいくて…。それで今は護身
用にクラリスさんに女装したネギくんそっくりのアンドロイドを作っ
てもらったんだ。彼女。美琴ちゃんっていうんだけど、本来ネギくん
と同じ電撃使いだから樹脂製ロボット兵にはその攻撃は効かないはず
なのに、コインに電磁波を帯びさせて、ピンポイントで関節を狙うこ
とで樹脂製ロボット兵の機能を停止させられるの。美琴ちゃんに恐れ
をなしたのか、スターワックスコーヒーはうちからiPhoneを発
売することを諦めたみたい。

KDDI、新スマートフォン「isai」や「Xperia Z1」など、2013年冬モデル発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=2599370

で、うちはといえば、4.8インチフルHDのAquosPhone
SerieⅢ、そして5インチフルHDなのに軽いDignoMをラ
インナップしてるの。もちろん、ArrowsZⅢもあるけど、今ま
でが地雷過ぎたから…あんまり期待してないわ。


TOPなりきり冬モデルが出揃ったわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/864-369a9b0d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]