fc2ブログ
XPどころか2Kも現役なのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月07日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

只今戻りました。昨日、中村林檎さんが交通事故で亡くなった件で調
査していたのですが、どうやら彼は横浜市議会選挙に立候補しようと
していたらしく、それを妨害するために車に細工されていた可能性が
あります。もしかすると、例の悪の組織が絡んでいるかもしれません
ので、後日、調査の続きを…って珊瑚!!あちこち勝手にいじらない
でよ~。え?Windows2000がそんなに珍しいの?

桜塚やっくん、政界進出を目指していた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2603913

私は富田くいな。この10月から消費者庁の隊員になったの。で、こ
のモデルさんみたいな細身美人が石塚珊瑚。私と珊瑚はかつて台湾で
TPT48っていうアイドルグループに参加してたんだけど、その経
営母体であるアブーステックの経営が傾きかけてて、アイドルグルー
プを維持する余裕がないから。って解散したの。でも、以前から消費
者庁の本多真奈さんと縁があってね。それで消費者庁にはコネで…っ
て珊瑚!!なんであんたったらそう勝手に…あ、フェイトさん。珊瑚
がこんなんでご迷惑かけてます。

■期限切れXP、自治体54%に20万台
(読売新聞 - 10月06日 08:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2603504

そういえばフェイトさん、あちこちの自治体でWindowsXPが
稼動していて、来年4月のサポート切れまでにバージョンアップがで
きない。って言われているのですが、消費者庁のPCってなんでWi
ndows2000なんですか?なるほど。まだ使えるPCを簡単に
は捨てたくないですものね。それでもセキュリティー対策や最新アプ
リへの対応のために拡張カーネルや拡張コアを自作してるなんて、や
っぱりすごい人だわ。珊瑚も新しいOSが出るたびにPCを不法投棄
してないでフェイトさんを見習いなさいよ!!
スポンサーサイト



TOPなりきりXPどころか2Kも現役なのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/860-89b038ed
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]