まさか抵抗されるとはね…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月05日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねん。

ハニー(注)、指示通りKTTIおよび電電公社に供給されるXpe
riaZ1の仕様を劣化させたよ~。とは言ってもGレンズ搭載は既
に決まってたことだからどうにもならなかったんだけど、バッテリー
を本体に固定した使い捨て仕様にして、ワンセグアンテナを外付けに
して、ついでにフルセグを内蔵することで、グローバル版よりも大き
く重くしたの。この劣化したXperiaZ1に落胆してiPhon
e目当てにソフトブランクにMNPしてくる人が増えるはずよ。え?
ナイフで刺された太もも大丈夫なのかって?大丈夫よ。ハニーは美希
の能力知ってるでしょ?

■女性襲った男、抵抗され死亡=脅したナイフで刺される―東京
(時事通信社 - 10月04日 02:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2601244

美希は長谷川美希。スターワックスコーヒーの社員なの。うん。美希
はLv7のメタモルシス。平たく言うとSKC48のプロデューサー
みたいな感じの能力で、自分自身の姿を変えることはもちろん、どん
な生物でも好きな姿に変えられるし、体の一部が傷ついても脳さえ無
事なら何度でも再生できるんだ。で、美希はハニーの命令で岡本真に
なりすまして岡本通信工業の業績を低迷させようとしてるんだけど、
やっぱり邪魔なのは悠木いちごね。美希の存在に薄々勘づいて、おか
しな動きをしてるみたいだから正確な体のサイズを調べたあと羊に変
身させたんだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、“うそみたいな”動物に変身
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2599182

なんで正確な体のサイズを調べてたのかって?だって、この前ハニー
ったら絵里ちゃんを釘宮ルイズの替え玉に送り込んだんだけど、バレ
たのは体型の違いが決定的だったから、そこは完璧にしないと。って
思ったからなの。あ…(戸松)愛ちゃん、来たわね。あんた悠木いち
ごに背格好が似てるから替え玉頼むわ。

(注):このキャラクターの元ネタのキャラクターはある条件を満た
すとプレーヤーのことを「ハニー」と呼ぶため、そのまま流用してい
ます。このキャラクターが「ハニー」と呼んでいるのはスターワック
スコーヒー社長である沼倉響です。
TOPなりきりまさか抵抗されるとはね…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/858-f0657ac0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]