どんだけ巨乳好きなんだよ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年10月01日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ただいまー。田野さん、今帰ったよ。うん。昨日は「八重の椿」のク
ランクアップセレモニーをやっててね。もぅ少しやりたかったけど、
今日で終わりなんだな。って思うと感慨深くってさ…。実はと言うと
婚礼のシーンが一番辛かったかな。白無垢って着慣れなくって…。

綾瀬はるか、『八重の桜』クランクアップで号泣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2596474

緒方はるかだよ。女優に専念したくて一旦は男子プロゴルファーやめ
ちゃったけど、今はまた復活したいかな?って思ってるんだ。どうし
てかって?だって…。ボクの体をパーフェクトだって誉めてくれる人
は多いんだけど、みんな胸ばっかり見るんだもん。好きで巨乳になっ
たわけじゃないのに…。

男性が「パーフェクトボディ」だと思う女性芸能人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2596378

そういえば、ボクがここにいなかった間、ハマソニックでもいろいろ
あったみたいだね。スマホの自社開発をやめてマレーシアの会社のO
EMだけにしたんだっけ?うん。今だからぶっちゃけるけど、ボクは
PよりもSHの方が好きなんだ。どうも松岡さんや田野さんが設計し
たスマホって細部がこなれてない感じがするんだよね。もっとも、S
Hも見た目は好きなんだけど欲しくない機能どかどか載っけて不安定
にしちゃうのが嫌かな。そうだ。ボク、しばらく女優としての仕事な
いし、SHを作ってるマレーシアの会社に行って、余計な物載せるな
って言ってくる。
TOPなりきりどんだけ巨乳好きなんだよ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/854-211516a5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]