本当は33歳なんですけどね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年09月29日
※なりきり日記ですぅ~。寒いと思った人は読み飛ばして下さいです
ぅ~。

この仕事始めてから今年で15年。まさかガットバスターコメディ部
門主演男優賞を取れるなんて思ってもみなかったですぅ~。え?女性
なのに主演男優?って思うかもしれないですけど、くるみは最近、男
装して子役タレントやってて、その出演作の一つの映画「お子様警察
」が受賞の対象になったですぅ~。

『コドモ警察』鈴木福、米映画祭で主演男優賞を最年少受賞!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=2593755

榎本くるみですぅ~。以前、男装して子役タレントやってた日高(南
)さんが肌荒れが原因で子役タレントを続けるのが難しくなったって
言うので、くるみは男装したときに9歳の男の子に見えるようにスキ
ンケアに気を使ってるですぅ~。本当は33歳なんですけどね。あ…
注文してた基礎化粧品届いたですか?…ひっ!?

■留守番の小2男児に「殺すぞ」26万円奪い逃走
(読売新聞 - 09月28日 12:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2594286

あちゃ~失敗したですぅ~。強盗を張り倒すべきだったのに、ついつ
い子供のふりをして「殺すぞ」っていう脅しに屈してしまったですぅ
~…。あ!!あれは今月の生活費!!まんまと取られたですぅ~。
TOPなりきり本当は33歳なんですけどね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/852-b15664d5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]