今度は列車かぁ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年09月27日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

ねえ、ももにぃ、顔色悪いけどどうしたの?え?iOS7の画面効果
で酔っちゃったとか?以前からiOSって画面効果がうざいって思っ
てたけど、このズームアニメーションはさすがに私も気持ち悪くなる
かも。

iOS 7の視差効果やズーム効果で"iPhone酔い"を訴えるユーザーも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2590997

長谷川ゆたかだよ~。私は最近、北海道で「THE家政婦’S」って
いうローカルアイドルに参加してるんだ。うん。4人のうち私を含め
た3人はAndroidスマホを使ってるんだけど、ももにぃだけi
Phoneだから曲とか衣装の型紙とか、いろんなデータを受け渡し
するのに不便なの。気持ち悪い画面効果よりもファイル共有を自由に
できたらいいなって思うのになぁ~。

恐竜の次は電車?東映「烈車戦隊トッキュウジャー」を商標出願
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=2591478

あ、ゆいにゆず、楽しいことあった?へぇ~っ。次の戦隊は「快速戦
隊タウンレンジャー」かぁ~。そういえば列車がモチーフの戦隊って
今までなかったよね。なんだか新鮮な感じで面白いかも。そうだ。新
曲の衣装、列車をモチーフにしたメイド服なんてどう?ステンレスっ
ぽいつや消しの銀色のワンピースの裾に電車の帯みたいな感じでイメ
ージカラーを入れるの。私が赤1号、ゆいがクリーム色10号、ゆず
が緑1号、ももにぃが赤13号ね。
TOPなりきり今度は列車かぁ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/850-d8fa8d84
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]