なんでそこでドリフトするの?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年09月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

3DS用「黒美のバスケ~勝利へのキセキ~」の打ち合わせのために
生まれて始めて平塚に行ったけど、何だか寂れてたわね。駅ビルの中
にはそこそこ人いたけど一歩駅ビルから出るとほとんど人いなくて、
お店もほとんどシャッター閉まってるし…。本当にアベノミクスで景
気良くなってるのか、わかんないなあ…。

3DS『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』の公式サイトがオープン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=48&from=diary&id=2589229

西原イリスよ。そういう私も、円安のせいで一旦は解消した3DSの
逆ザヤが再発しかねないから、少しでもコストダウンするためにそれ
までのメタリック系塗装をやめてソリッドな黒と白に変更しようと思
うの。それで今日はこのあと京都にトンボ帰りして、小学生の子を集
めて意見を聞こうと思ってるんだ。あ、もうすぐ京都ね。

ニンテンドー3DSに新色「ピュアホワイト」「クリアブラック」追加
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2588725

さてと、会場開かなくちゃ。今回は3DSの塗色変更もそうだけど、
2DSを日本で売るべきか?も聞けたらいいな。うん。仮に逆ザヤが
再発したとしても3DSの値上げはしたくないの。だって、ソフトブ
ランクが2年契約を条件に実質無料でiPhone5cをバラまいて
るから3DS値上げしたらそっちにお客さん流れちゃう気がしてさ。
あ、来た来た。3DS意見会はこっち…‥・え”!?

集団登校事故 ドリフト走行か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2589473

何なのよあのスポーツカー!!一時停止を無視してドリフトでコーナ
ーを曲がるのに失敗してガードレールにぶつかった反動で子供の列に
突っ込むなんて…。あなた!!待ちなさいよ!!どうしてこんなこと
するわけ?子供の命を何だと…ぇ?溶けて樹脂の塊になっちゃった!
?最近問題になってるコピー人間ってやつね。誰が何のために作って
るのかしら?とにかく、今日の意見会は中止ね。
TOPなりきりなんでそこでドリフトするの?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/848-9b706340
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]