学習能力はないのでしょうか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年07月29日
※なりきり日記でございます。寒いと思われた方は読み飛ばして下さ
いませ。

まあ、桑島さん、この雨の中ようこそ石川県へ。へぇ~っ。このデキ
3のレプリカは車輪が首を振らずにその回転差で旋回する4輪駆動だ
から砂地でもぬかるみでも走破できる上にその場で回転できるのです
ね。面白いですわ。

■北陸・東海など大雨突風注意=前線が南下―気象庁
(時事通信社 - 07月29日 08:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2520885

相本倫子です。最近うちでは自社製品の売り上げが芳しくない中で、
どうにか売り上げを伸ばそうと思いまして、NemsungのSS
Dを扱う独占正規代理店契約を結んだのですけど…。どうも売り上
げが伸びていなくて…原因を調べようと2ちゃんねるの自作PC板
を覗いたのですが、NemsungSSDスレッドはおろかSSD
総合スレッドにまでSSDと関係ない韓国のニュースが大量に貼り
付けられているせいでNemsungのSSDがどんな評価を受け
ているのか全くわからなくて困ってしまってます。

ドル97円台後半に、日経平均1万4000円割れ=午前の市場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2521040

そうですか。政府が税金でアメリカ国債を大量に購入しているせい
で一時的に急な円安になったためにPCパーツが値上がりして、そ
のためにみなさん買い控えてらっしゃるのですね。でも、円安にな
れば日本経済が回復すると思い込んでいる政府って痛いですね。円
安になれば確かに製品は高く売れるようになるのですが、同時に製
品を作るのに必要な原料も値上がりするので、それに起因する日本
国内での売り上げ減少を考えればマイナスの影響しかない。ってわ
かりそうなのに…。

■消費増税「秋の臨時国会までに判断」官房長官
(読売新聞 - 07月28日 20:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2520637

そういえば、政府って消費税率を上げれば財政が改善するとも思い
込んでいるからなおさらたちが悪いですわね。過去に消費税率を最
初んぼ3%から5%に上げたとき、消費税収はほとんど増えずに所
得税や法人税が大幅に落ち込んだっていうのに、何も学習しないの
が痛いですわ。桑島さんに話したらなんだかすっきりしました。こ
れ、少ないですけど茅原電鉄のBRT化資金として使って下さい。
TOPなりきり学習能力はないのでしょうか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/790-fe315a3c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]