味なことするよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年06月27日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

もしもし、ななかか。私は今鹿児島だが、そっちはどうだ?そうか。
予想以上に資金が集まったから外川⇔笠上黒生間の線路を撤去してる
のか。今度は日本海側を走って北海道に行ってから文字通り日本一周
して戻るつもりだ。残りの銚子⇔笠上黒生間の線路も早く撤去したい
から、がんばってBRT化資金集めてくるよ。

「YOUアリーナ行くよ!」Hey!Say!JUMP仕様の鹿児島市バスにファン大歓喜!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=2481176

桑島智代だ。私はここ3日間、鹿児島市交通局でバスを運転してたん
だが、中でも傑作だったのがHey!Say!Bumpの鹿児島アリ
ーナでのコンサートのための臨時バスの行き先表示でな。正面と後面
に「Hey!Say!Bump全国へBumpツアー2013」と表
示されているのはもちろん、側面の経路表示が「YOU→このバス→
アリーナ→行くよ」ってなってて、ジョディーズ好きにとってはさぞ
かしツボったと思うな。こういう遊び心が地方経済の活性化には必要
なのかもしれないよ。

参院選 7月21日投開票の見通し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2482157

参議院議員選挙は7月21日か。自民党の地方切り捨ては今に始まっ
たことではないが、かつてせっかく政権をとった民主党がなぜか小沢
氏の動きを封じ込めたあげくに自民党と全く同じことを始めたことに
私は唖然としたよ。地方の公共交通を維持して、日本全体を活性化す
るためにも、参議院には生活の党の候補をできるだけ多く送り込めた
らいいなって思う。さてと、そろそろ出発しないとな。っていうかデ
キ3のレプリカを運転するのも久々だから、念入りに点検してから出
るか。
TOPなりきり味なことするよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/758-891af7da
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]