どうせできもしませんのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年06月05日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいませ。

はぁ~っ…。成長戦略の第三弾は規制改革ですか。薬事法を改正して
全ての市販薬を通信販売できるようにするそうですけど、わたくしは
第一類医薬品に関しては今まで通り薬剤師による対面販売を義務付け
るべきだと思いますわ。第一類医薬品の中には劇薬に相当する成分も
入ってますから、通信販売でそれを無制限に購入できるようになると
それを悪用して毒ガス兵器を生産しようとする人がいないとも限りま
せんから。

首相、成長戦略第3弾を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2455265

生天目46のあしゅりんこと渕上ありすです。わたくしは元々、ミャ
ンマーから生天目車体に出稼ぎに来ていたのですけど、政府の節電要
請のために生天目車体で組み立てていた車種を全てダークロア工場で
組み立てることになって…。それで余剰人員になったわたくしはクラ
リスさんの手によって女性の体に改造されて生天目46のメンバーに
なりました。ええ。セキレイNo.2046が示す通り、わたくしは
生天目46の最後のメンバーですわ。

■所得「10年で150万円増」首相きょう表明
(読売新聞 - 06月05日 03:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2454661

安倍首相は10年で国民一人あたりの所得を150万円増やす。って
豪語してますけど、その割には意図的に円安に誘導する為替操作をし
てみたり、消費税率を引き上げようとしたり、真逆のことばかりされ
ている以上、信用できませんわね。次の参議院議員選挙では自民党は
もちろん、自民党の息がかかった政党もまとめて落としてやらないと
日本に未来はありませんわ。
TOPなりきりどうせできもしませんのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/06/10(月) 17:43 |

> 寒いというかつまんない。
> ネットで文句言ってるだけ。
> ネット向いてないんじゃない(笑??

え?つまらないですか。どうも最近頭が回らないからなあ…。
育美@足跡改悪反対 at 2013/06/11(火) 01:29 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/736-7182b5de
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]