都の次は国が暴走してるのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年05月30日
※きゅるるん♪なりきり日記だよー。寒いと思った人は読み飛ばして
ね。

へぇ~っ。あいにゃんすご~い!!1日でCADの使い方覚えたのみ
ならず新型プレマシーのデザインここまで完成させちゃうんだもん。
1.5リットルのエンジンで軽快に走るために全長は4m足らず。そ
の中で無理なく3列シートを成立させるために運転席の下に水平対抗
エンジンを置いたのね。やっぱり若い子の考えることってブッ飛んで
るなぁ~。え?私も十分若いって?見た目はね。クラリスさんの実験
で改造されたから見た目は20代だけど、これでも還暦過ぎてるの。

きゅるるん♪広島県出身のどうしてもお姫様になりたい鈴木葉留佳で
す。私はね、昔、この釘宮工業でファミリアバンを組み立ててたの。
それで、りぜるさんが亡くなってルイズさんが社長になってから、こ
とごとくアメリカ流を押し付けてきて、何でもかんでも3ナンバー化
しようとするもんだからファミリアバンの幅を広げるのは勘弁してっ
て直訴したら解雇されちゃって…。

もっとも、さすがのゼロのルイズも4ナンバー車の幅を広げたら1ナ
ンバー登録になって、運転には中型免許が必要になる分、売り上げが
大幅に落ちることに気づいたからアクセラバンを販売せずに生天目自
動車からADバンをOEM供給してもらったのよね。それから、再就
職しようとしてもなかなかできなくて、藁をも掴む気持ちでクラリス
さんに改造してもらってこの姿になったってわけ。

それで、CoupleComputer社が新型iPhoneの発売
と同時にその宣伝を目的としたSDR48っていうアイドルグループ
をデビューさせるっていうからそのオーディションに参加して合格し
たんだけど、そこの社長が他界して、新型iPhoneの発売がなく
なったから晩年は不良在庫と化した製品を分解してリサイクルする仕
事をしてたんだけど、それも今年の3月末で終わっちゃって…。

しばらく貯金を切り崩しながらほぼホームレスみたいな生活続けてた
ら、みぞれさんにスカウトされて、釘宮工業に戻ってきたってわけ。
私は生産現場一本槍で開発のことは何もわからない。って断ろうと思
ったんだけど、みぞれさんは私の、何があっても明るさを忘れない強
い心に惚れたみたい。

ねえ、あいにゃん、一昨年に石原さんが暴走して児童ポルノの販売を
制限しようとしたの覚えてる?今度は国が暴走して、児童ポルノの販
売のみならず、所持も禁止しようとしてるんだけど、この解釈がいく
らでも拡大できるせいで、漫画やアニメの作者が萎縮して作品を作れ
なくなるだけじゃなくて、自分が幼い頃の写真を持っているだけで逮
捕される可能性もあるって、危険すぎると思わない?だよね。私もあ
いにゃんも面白い漫画やアニメを観るために生きてるようなものだか
ら、どんなに仕事が忙しくても、児童ポルノの単純所持禁止には断固
として反対しなくちゃ。

■児童ポルノ法改正に反対声明=日本雑誌協会、日本書籍出版協会
(時事通信社 - 05月29日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2446847
スポンサーサイト
TOPなりきり都の次は国が暴走してるのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/730-dbfbb946
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]