着ぐるみは体力と演技力が肝だ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年05月27日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

さてと、今日は神戸でPR活動だ。廃列車を利用した簡易ホテル「ブ
ルートレインたらぎ」を武器にくま井鉄道に客を呼びこもうと思う。
もちろん、くまモンの着ぐるみを着るのはあたしだ。着ぐるみには一
応キャラクター設定ってのがあるからこればかりは他の奴には任せら
れねえんだ。これでよしと。さて始めるか。…。ん?あのいまいち萌
えない子の着ぐるみ、どこかで見たような動きをしてるな。

ゆるキャラの中は誰? 自治体職員やハローワークで募集の例も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=2442438

よっ、お前、智代か?やっぱりな。あたしは熊井ほむら。久しぶりだ
な。茅原電鉄はどうしたんだ?そうか。東日本大震災の風評被害が原
因で客が減ったから、少ない客でも維持できるようにBRT化するた
めの資金を稼ぐために旅してるのか。で、今日はその一環で神戸新聞
をPRしてるってわけだな。え?くま井鉄道はBRTにしないのかっ
て?いや、この前新型気動車を発注したばかりで勿体無いから、当面
は鉄道運営を続けるつもりさ。

神戸新聞の『いまいち萌えない娘』の2013年版が公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2442380

ところで智代、着ぐるみは初めてか?お嬢様学校の制服を着た美少女
キャラなのに、どうも動きに品がねえな。確かに、着ぐるみって奴、
暑くて立ってるだけでも大変なんだが、気合いと根性でキャラになり
きらないと、怖がって誰もビラ受け取ってくれないぞ。ああ。その意
気だ。今日はお互い頑張ろうな。
TOPなりきり着ぐるみは体力と演技力が肝だ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/727-b351fbb1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]