ちっちゃい事は良い事ですぅ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年04月30日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいですぅ。

今日は5月5日にクジテレビでやるスペシャルドラマ「一体さん」の
撮影だったんだけど、まさか女装するとは思ってなかったなあ。そん
でもって、女装したら妹にそっくりだって言われたっけ。ま、無理も
ないか。だって僕…ううん、私は本当は女の子なんだもん。

鈴木福、妹にそっくり!? 初女装にノリノリ「家族って似ているんだな」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2412812

榎本くるみですぅ。私はね、元々普通に女の子アイドルやりたかった
んだけど、続々と登場する○○○48の中に埋もれて目立てないんじ
ゃないかって思って、悩みに悩んでたの。で、一時期話題だった豊口
自動車の企業CMのこども店長の正体が同じ事務所の声優の日高南さ
んだってことに驚いて、私も日高さん同様背が低いから男装してドラ
マやCMで男の子役をやればいい。って勧められたから、「榎本光」
っていう男の子のふりをしてるですぅ。

背が高い男の顔を下から見上げると鼻毛が見える~ちっちゃい女子あるある
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=2412531

で、背が低いおかげで仕事にありつけてる私ですけど、普段の生活は
大変ですぅ。電車のつり革につかまるときはつま先までピンと伸ばさ
ないと届かないし、男装していないときに小学生に間違えられないよ
うに服の着合わせも、髪の長さも気を使うし、あと、見たくもないの
に男の人の鼻毛が見えちゃうの。でも、仕事があってお金が稼げるメ
リットに比べたら、多少は我慢しなきゃ。って思って前向きに生きて
るですぅ。
TOPなりきりちっちゃい事は良い事ですぅ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/700-c12d42dc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]