いくら機能を絞ったからって…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年04月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれる?

ちょっと!!黒子!!気安く抱きつかないでくれる?痛っ!!あずさ
!!これはかつらじゃなくて私の髪なんだけど。憂!!これはパッド
じゃなくて私の胸よ。Aカップだけどさ。…ったく、だから私、消費
者庁に来たくなかったのよ。クラリスがどうしても行けっていうから
来てやったけどさ。

「男の娘の偽乳は本物のおっぱいなのか?」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2410829

私は佐藤美琴。KTTIの社長が黒子同様女装したネギが好きでさ。
それでクラリスに女装したネギそっくりのアンドロイドを作ってくれ
って注文して、できたのが私ってわけ。ほら、鶺鴒紋あるでしょ。私
はクラリスの3075番目の作品なの。もちろん、ネギ同様電撃も出
せるから、KTTIでiPhoneを販売しようと企む悪の組織が来
ても返り討ちにできるはず…なんだけど、超能力測定器は消費者庁に
しかないから、電撃の威力を確かめるためにここに来たの。

■政府「10万円介護ロボ」普及へ…成長戦略の柱
(読売新聞 - 04月28日 11:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2411324

う~ん…。レベル4かぁ~。ネギ同様レベル5の能力が出るよう設計
したはずだけど、トランジスタに代替品を使ったから少し性能が落ち
るかもしれない。って言ってたっけ。まあいいわ。レベル5の能力が
出るように直してもらってからまた…あ、何これ!?政府が安価な介
護ロボットを普及させようとしてるって…。いくら機能を絞ったとこ
ろで人の助けになるロボットが10万円でできるはずないじゃない。
どうせ言い出しっぺは水道局を民営化しろなんて言うアホ財務大臣で
しょ?次の参議院議員選挙で自民党まとめて落としたいくらいだわ。
TOPなりきりいくら機能を絞ったからって…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/699-e5ad62d2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]