女装と男装の温度差。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年04月28日
R25が既婚者を対象に、パートナーにやめてほしい趣味を尋ねたと
ころ、夫、妻とも1位はギャンブルでしたが、女装が夫にやめてほし
い趣味2位に入っているのに対して、男装は妻にやめてほしい趣味の
4位で微妙に温度差があるようです。

これは、男女の骨格に起因するもので、男性の女装は一部の例外を除
いてすぐバレてしまう一方で女性の男装はよほどの間違いがない限り
本物の男性と区別がつかなくなります。それを考えると、男性の女装
は気持ち悪いからやめて。という人が多いのに対して、女性の男装は
一部の人が嫉妬しているのでしょうね。

夫にハマってほしくない趣味1位は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=2410544
TOPノーマル女装と男装の温度差。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/698-f5097d0e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]