いよいよ開店ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年02月28日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

柚木鞠絵です。カネミ油症の影響で一時脚が動かなかったのですが、
毎日オゾン風呂に浸かっていたら、とりあえず動くようにはなりまし
た。シニアカーのバッテリーも決して安くはないのでなるべく自分の
脚で歩きたいです。さてと、ここがルニネエストね。私はここの、元
々「ドイツ風居酒屋喫茶バルク」があった場所に1号店を作ろうと思
ってるの。改札のすぐ前で人通りが多いから注目度は高いはずよ。

篠田麻里子のリアルクローズを提案「ricori」新宿に1号店 EC展開も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=2339930

あ…。あの…。どちら様ですか?いえ、私は千乃介ではありません。
ほら、いしはるほどじゃないですけどウエストくびれてるし、男性器
もついてませんよ。いえ、タックなんてしてませんってば。え?柚木
鞠絵が立って歩いてるはずないし、そもそも東京にいるはずがないか
らてっきり千乃介かと思ったって…。

小嶋陽菜の体つき 男女とも理想?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=2339027

そういえば、私がAKV48にいた頃、私が用事で福岡に帰ってる間
私の替え玉をしてた子がいたわね。その子、今は秋葉原の女装メイド
喫茶で働いててその片手間で「虹色どうぶつ園」を運営してるんだ。
以前から私に似てるなって思ってたけど、最近は女装してなくても私
に間違われるくらい似てきてるのね。会ってみたいな。
TOPなりきりいよいよ開店ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/638-6f94d484
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]