まさか、アベノミクスが嘘だとバレた!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年02月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

ふふふ…。クサンチッペがいい仕事してくれるおかげで北陸新幹線の
建設費用が稼げそうだわ。今1ドル95円だからまだまだ上がるはず
って…ちょ…なんでいきなり下がるのよ!?急いで売らなくちゃ。ふ
ぅ~っ…。ま、いいわ。とりあえず新潟県が出さなかった分のお金は
FXで稼いだから、これで予定通り2014年に北陸新幹線を完成さ
せられるわね。完成したらJR東日本に高値で売りつけて、倒産させ
てやるわ。でも、なんで急に91円まで落ちたのかしら?アベノミク
ス効果で100円まで上がると思ってたのに…。

■伊総選挙受け東京でも円高…1ドル91円台後半
(読売新聞 - 02月26日 18:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2338236

南里ナミよ。安部首相そっくりの人型ロボットを作って、本物とすり
かえるために遠隔操作ウイルスを使って適当なスパコンを乗っ取ろう
としてたら、たまたまサイクルKトンクスの所有するクサンチッペが
引っかかったから利用してるの。でも、私が遠隔操作してることに気
づいたら持ち主が破壊するかも。って思ったから陽動作戦で持ち主を
クサンチッペから隔離するのに手間取ったけど、これで思い通り…っ
て思ってたら誰かがクサンチッペにDoS攻撃してたせいで安部ロボ
ットがフリーズしてTPPの交渉が進まなかったのね。今日の円高は
そのせいだわ。とにかく、DoS攻撃を遮断するプログラムを追加し
なくちゃ。

■首相、TPP交渉参加意欲を施政方針で強調へ
(読売新聞 - 02月26日 07:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2337231

でも、なんでクサンチッペが攻撃されてたのかしら?まさか、誰かが
アベノミクスが日本経済を再生するためではなく、日本を破滅させる
ための政策だって気づいて止めようとしてるとか?まあ、いいわ。こ
のクサンチッペの本体は北陸新幹線の工事の進捗状況に合わせて工事
事務所ごと移転してるから、クサンチッペの持ち主はもちろん、Do
S攻撃してきた奴にも絶対見つからないはず。北陸新幹線を予定通り
完成させて、ついでにTPPも進めてJR東日本を確実に倒産させて
やるわ。
TOPなりきりまさか、アベノミクスが嘘だとバレた!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/636-52a3bdb1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]