どんな根拠でそうなるんだ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2013年02月25日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

うっ…。頭が痛い…。まだネギの電撃の後遺症が残っているようだ。
しかしクリムゾンめ。二度とお前んとこのソフトは買わないからな。
「UTAU」というボーカロイドと同じ機能を持ったフリーソフトが
あることだし。それはそうと、私は何日気絶してたのだ!?虹色どう
ぶつ園でいつの間にか千早がLv84になってるし…。まあいい。W
indows2000でUSB3.0を使う方法も思いついたことだ
し、課金して一気に巻き返すとしよう。

Office 2013をインストールできるのは一度だけ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&from=diary&id=2327763

水樹フェイトだ。クリムゾンの対応にも頭にきたが、Mienoso
ftはそれ以上に狂ってるな。最新の表計算ソフトにガチガチに硬い
アクティベーションが入っていて、一度インストールすると、そのP
Cが何らかの理由で使用不能になった場合二度とインストールできな
くなるらしい。こんな事してたら客がどんどん逃げてくのにな。ん?
電話…。暦からか。もしもし…な?クサンチッペが暴走してTPPで
日本を滅ぼそうとしてるだと!?

■TPP参加なら…GDP3兆円増の政府試算原案
(読売新聞 - 02月24日 03:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2335072

おかしいと思ったよ。TPP参加でGDPが増えるなんて政府試算が
出るはずないのにな。政府の中にクサンチッペが遠隔操作している人
型ロボットが紛れこんでいて、安部首相もそのうちの一体なのか。っ
たく、中途半端なスキルでスパコン自作するな!!とにかく、その遠
隔操作のための信号を逆探知してクサンチッペにDoS攻撃を試みて
みる。すまんが黒子とネギは国会に行ってくれ。私がDoS攻撃をし
ている間おかしな挙動をしている奴がいたらそいつがクサンチッペの
分身だから破壊してくれ。
TOPなりきりどんな根拠でそうなるんだ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/635-a73ab067
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]